新型マツダ最新情報

新型マツダ最新情報を日々更新します。

MAZDA アテンザワゴン XD DIESEL 試乗してきた MAZDA6 メテオグレー

ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


MAZDA アテンザワゴン XD DIESEL 試乗してきた MAZDA6 メテオグレー



MAZDAアテンザワゴンのXD クリーンディーゼル仕様車に試乗してきました。
ディーゼルエンジンはエンジン音や振動が気になると思います。
新車時はエンジン音や振動は気にならなかったが、\xB7
佛埇异修任匹Δ覆襪ǂ任靴腓Δ諭\xA3
この車が気になる方はぜひ試乗して下さい。
ディーゼルに対する印象が変わると思います。

ちなみに私はCX-5のXD メテオグレーを注文済みで納車待ちです。

燃費もデザインも良いので売れて欲しいです。
(自分がCX-5を買ったからw)

最後に、撮影にご協力、お時間を戴いた営業さん有難う御座いました。・・・続きはこちら⇒MAZDA アテンザワゴン XD DIESEL 試乗してきた MAZDA6 メテオグレー


マツダ ディーゼルターボ、 ディーゼル車にガソリン秋冬新作
2014春☆最新、マツダ
ディーゼルターボ、 ディーゼル車 ガソリン日本未発売!

関西マツダ八尾店閉店のご案内
関西マツダ 八尾店は、諸般の事情により2015年12月27日をもちまして閉鎖することとなりました。 永年に渡り多大なるご支援ならびにご愛顧を賜り、スタッフ一?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


マツダ アテンザワゴンについて【おしえてGoo!より】

質問:今おすすめなステーションワゴンは?

回答:初めまして、よろしくお願いします。 ただいま色々と物色中なのですが、セダンではきつく、ミニバンは欲しくないのでこのイイトコ取りのステーションワゴ
ンをと思っていますが、おす...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9067828.html



【比較】スバル レヴォーグ vs マツダ アテンザワゴン どっちが買い!?徹底比較 - オートックワン


オートックワン

【比較】スバル レヴォーグ vs マツダ アテンザワゴン どっちが買い!?徹底比較
オートックワン
2013年、軽自動車が史上最多の211万台を販売し、新車市場に占める販売比率は約40%に至った。だが、その裏で販売台数が激減したジャン\xA5
襪❹△襦\xA3 ステーションワゴンだ。ここ数年間、ステーションワゴンの販売台数は大幅に減ってしまった。かつてワゴンは北米市場で好調?...





記事引用元
【比較】スバル レヴォーグ vs マツダ アテンザワゴン どっちが買い!?徹底比較 - オートックワン



ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?


最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓