新型マツダ最新情報

新型マツダ最新情報を日々更新します。

マツダ アテンザ スポーツワゴン 23S 5速マニュアル車 純正フルエアロ HDDナビ 中古車 くるま工房

ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


マツダ アテンザ スポーツワゴン 23S 5速マニュアル車 純正フルエアロ HDDナビ 中古車 くるま工房



★純正HID&17インチアルミ!
★奔りの5速車です!
★純正エアロ!
★便利なキーレスつき
★純正\xA3
達帖晚匈娃硲庁張淵咫Ą\xAA
★明るいHIDライト
★ダブルエアバッグ&ABS!!安全面もご心配なく!!

車両価格 390000円です。    

詳しくは当店ホームページ http://www.kurumakoubou.jp まで・・・続きはこちら⇒マツダ アテンザ スポーツワゴン 23S 5速マニュアル車 純正フルエアロ HDDナビ 中古車 くるま工房


マエケン 広島のファンに別れ
ファンに別れを告げました。アメリカ・メジャーリーグドジャースと8年契約を結んだ前田健太投手はきょう、広島市マツダスタジアムで記者会見しまし
た。9年間?...

マエケン、広島ファンに感謝「真っ赤なマツダスタジアムは最高です」
広島会見」と題した記事で「たくさんの声援を頂き、マツダスタジアムで投げれる事が本当に幸せでした。いつまでも忘れる事はありません。真っ赤なマツダ?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


マツダ アテンザスポーツについて【おしえてGoo!より】

質問:車体番号に関して

回答:再来月車検なのですが、車検証や自賠責証明書の入ったケースを 紛失してしんまいました。 車検証を再発行しようと思うのですが 再発行の際にナンバーと車体番号が必要とききました。 ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3804052.html



新型マツダ・アテンザは大人にふさわしいクルマ - GQ JAPAN


GQ JAPAN

新型マツダアテンザは大人にふさわしいクルマ
GQ JAPAN
... モータースポーツ ? HOME; >; CAR; >; 試乗記; >; 新型マツダアテンザは大人にふさわしいクルマ. GQ JAPAN: 最新号の内容を見る → APPSダウンロード → 年間購読 → Amazo
nから購入 → ? GQ x A-xperience ? 全体運は快調。男前度をあげる有益な情報を得られうかも。





記事引用元
新型マツダ・アテンザは大人にふさわしいクルマ - GQ JAPAN



ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓