新型マツダ最新情報

新型マツダ最新情報を日々更新します。

マツダキャロル スバル360 R2 草ヒロ

ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


マツダキャロル スバル360 R2 草ヒロ



説明・・・続きはこちら⇒マツダキャロル スバル360 R2 草ヒロ


マエケン 広島のファンに別れ
ファンに別れを告げました。アメリカ・メジャーリーグドジャースと8年契約を結んだ前田健太投手はきょう、広島市マツダスタジアムで記者会見しました。9年間?...

マエケン、広島ファンに感謝「真っ赤なマツダスタジアムは最高です」
広島会見」と題した記事で「たくさんの声援を頂き、マツダスタジアムで投げれる事が本当に幸せでした。いつまでも忘れる事はありません。真っ赤なマツダ?...<
br />
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


マツダ キャロルについて【おしえてGoo!より】

質問:新車に適したワックスを教えてください

回答:車はマツダのキャロルで茶色です。 新車の場合コンパウンドが無い方が良いと聞きましたが、リーズナブルでおすすめのワックスはありますか?

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8699658.html



シーズン直前チェック! 実は4WD技術も凄かった、マツダのディーゼル&AWDの魅力 - オートックワン


オートックワン

シーズン直前チェック! 実は4WD技
術も凄かった、マツダのディーゼル&AWDの魅力

オートックワン
シーズン直前チェック! 実は4WD技術も凄かった、マツダディーゼルAWDの魅力 (1/4) ... このメリットに着目して、AWDの走破力だけでなく、運転感覚や燃費性能まで向上させたのがマツダの「i-ACTIV AWDシステム」だ。 [i-ACTIV AWD最大の特長は「予兆能力」!




記事引用元
シーズン直前チェック! 実は4WD技術も凄かった、マツダのディーゼル&AWDの魅力 - オートックワン



ところで、マツダ車を安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓